スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年7月16日日曜日

「ユルく語る室内野菜栽培。」







私の場合、
野菜の栽培は室内で自室でやっているのよね。




っていうか、
始めたばっかりで場所も考えていなかったから、
ここになったんだけど。

私の場合、
「ハイドロカルチャー」
って言って、
土を使わない栽培方法、つまり水耕栽培法を使っているのよね。
土だと、
水はけでいろいろと室内だとね笑





できれば
種がなるといいんだけど、
いまのところ
芽を出して元気に育っている。
やっぱり
日差しがある方に伸びるらしく、
窓の方を芽が向いているのが楽しい。







ハイドロカルチャーでも育つのよね多分?





まあ、
できれば野菜農園とかもやっていきたいよね。

おじいちゃんが農家で畑とか持っているから、
それらを使って野菜とか作っていこうかしら外でも。
植物育てるのはいいよね。
楽しいしゆったりできるし、なにより心の安らぎになる。







心が休まるのはいいわ。
私の場合、
パソコン作業が多いから、
どうしても植物とか野菜とか、
のんびりしたのが趣味の性に合っている。
野菜はいいよ本当。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク