スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年7月17日月曜日

「一つだけ言っておく。動画を諦めてはいないんだ。」






1stブログでも書いたんだけど、
えるもの動画がマジでパない状態です。




本当に、
なじまない。
どうやったらプロみたいになれるんだろうと日々模索中です。




で、
一応は
やることは決めました。
ある程度の企画性ってあると思うんですけど、
私の得意分野を見つけましたので、
それで行こうと思います。





そう。
諦めてはいないんです。
問題は、
画力と声なんです。
これがどうにかならないとマジでメンタルに響きます。
これを
なんとかしないとな。
本当になんとかしたい。
なんとかならないと困るしな。




マジで努力しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク